2009年11月20日金曜日

vol.42 こぼれかけた古いラブソング

同期が一人いなくなりました。
嫁ぎ先はかのthaです。
凄すぎる。

仕事中に渋谷に抜け出して2時間悩んだ末に決めたプレゼントは、
コンバースのオールスターでした。


ちょうど本人が買おうか迷っていたモデルだったみたいで、
凄い喜んでくれたのを見ると、泣きそうになった。

彼は間違いなく表現者だった。

---

そして昨日は高知の友達の結婚パーティー(?)でした。
彼女は自分にテナーサックスをくれた張本人です。

どこからどう見ても幸せな家庭を築きそうな二人を見て、我が事のようにうれしかったです。
本当におめでとうございます。


場所は吉祥寺のアムリタ食堂というところでした。
自分もやるならこういう雰囲気がいいなぁ。
その前に相手見つけな…

お約束の演奏もありました。YEBISUというユニットらしいですが、これがまたすごくよかった。



また演奏を見たい。
(追記:にのさんからURLゲットしました。)

彼らは間違いなく表現者だった。

---

最近twitterをやりまくっております。
自分も最初は「何がおもろいんだこんなもん」と思っていた一人でした。
フォローする人をある程度増やしてやっと分かったですが、
ネット上のおもろい情報を収集する意味では、mixiなんて全く話にならんくらい便利です。
それはオープンであることと、更新性が異常に高いというアーキテクチャの部分に依るところが大きい。

おかげさまで、今まで知らなかった感動的な音楽に、たくさん出会えた。

どうやら、世の中に表現者はゴマンといるらしい。

---

ハテ自分は、
作曲したいレコーディングしたい絵も描きたいMTも覚えたいHTML5もPHPもFlashもやりたい。

何もしない状況がここ1年半くらい続いている。

同期の勇退は、自分がずっと止まっていることを気付かせてくれた。
もう限界だ。パソコン買うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿