2009年10月14日水曜日

vol.36 暴走センチメンタルジャーニー

社会人になって初めて旅らしい旅をしました。
我が社の同期5人による房総半島一周ドライブの旅です。

以下、ダイジェストでお送りします。



はじめての九十九里浜
















空は、まるで嘘のようだった。


































明らかに民家そのものの蕎麦屋































灯台にて















立ち入り禁止区域へ
















全てを忘れてしまいそうな絶景




















































何しとるの




















コテージはこんなかんじ




















バーベキュー



































花火でおもろい絵がとれました






















































































































最後は打ち上げ花火でした。





















高知以来に見たヤシの木





















2日目


































携帯のカメラで夕日の良さは捉えられません






























お疲れさまでした
















しかしあれですな。

2日間もべったりだと、みんなの人となりが見えてくるもんです。
それは単純に過ごした時間だけじゃなくて、旅というものに人生観が反映されているような気がします。

人生は旅である、とはよく言いますが、
人生が人となりを形成するとものだとすると、
旅は人生である、とも言えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿